

9月なのに暑いですね。

 9月に突入!暦的には秋ですが全国的に猛暑が続いております。
北海道もいつもなら涼しくなるところまだまだ夏ですよね。
洋服店には秋物が出始めてますが買う気になれず・・・
体調も崩しやすいのでみなさま気をつけてくださいね。

さて、先日の平日サバイバルゲームですがあまりの暑さに急遽延期・・・
今月29日に変更になっております。
さすがにその頃には涼しくなっているはず・・・
絶好のゲーム日和でしょう。
たくさんのご参加をお待ちしています。
ちなみに通常ゲームは19日ですのでこちらも宜しくお願いします!

12日はミニ四駆レース大会です!
たくさんのご参加をお待ちしています♪

お久しぶりです!!

大変ご無沙汰しておりました管理人日誌!
気づけば1ヶ月近く空いておりました・・・本当に申し訳ございません 
なぜにこんなに長い間サボっていたかと言いますと・・・

『暑さ』に負けておりました
ここ数年は夏ばてにやられ本当に毎日死にそうになってました。
皆さんは大丈夫でしたか?
今年の夏はいつもにまして暑かった気がします。湿度が高かったのかな?
とにかく早く過ごしやすい気候になって欲しいものです

ではこれからまた頻繁に更新していきたいと思いますので宜しくお願いします


めめぞ〜

桜が咲いてきましたね。

 やっと市内の桜も咲いてきましたね。
よく通るお寺の境内には大きい桜の木があるんですが
今年はとにかくきれいです!
昨年は咲く前に散ってしまい残念だったので本当に楽しみでした。
今日は娘と2人でサクラ見物に行く予定です

さて、サイトのお話ですが
なぜかミニ四駆のページへのリンクが消えておりました。
先ほど訂正いたしました!
キジマちゃんより前回の大会結果が写真つきで報告されておりますので
ぜひご覧下さいね〜

週末はいい天気のようです!
明日はサバイバルゲームです!
久々のぽかぽか陽気の中、元気に楽しんで下さいね〜
たくさんのご参加をお待ちしています!


めめぞ〜

師走ですね。

お久しぶりの管理人日誌です。ゴメンナサイ。
実際ココを見てる方も少ないのでしょうが、それでもキチンと更新せねば。
いっそ「めめぞ〜の育児日誌」なんて題名に変えると毎日更新できちゃいますよ。
それはもう、ネタが満載。
もしくは「店長タカさんの親バカ日誌」とか!?(笑)

さて、季節は12月です。師走ですねー、あっという間で来年です。
今年も残りあとわずか!
皆様、食いを・・いやいや悔いを残さぬようがんばりましょう!

インフルエンザも流行っております。
我が家も外部からの進入経路を絶つために
店長タカさんが子供の頃以来の予防接種に挑んでもらいました。
風邪には「うがい」「手洗い」が一番のようです!
みなさんも是非気をつけてくださいねーvv

ご無沙汰しております。

長い間、管理人日誌を放置してすみません。
現在、育休中の管理人めめぞ〜でございます。
子供も8ヶ月になり、育児にも慣れ(?)てきた今日この頃ですが
まだ職務には復活しておりません。
現在もサイトの更新はキジマたんにまかせっきりでおりまして
新しいページや新製品のご案内など何もできておりませんが
管理人日誌だけでも少しずつですが復活してまいりますので
これからもよろしくお願いしますvv