スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

これに決めましたどす

私の初のガンプラ製作キットは・・・

『シャア専用ズゴック』君に決定デス!!

MSM-07S Z'GOK

ふふふ。やっと決めました。
キジマちゃんに「いつも同じところで悩んでるんじゃないすか」と言われながらもね(笑)

決めた理由としては在庫と相談しながら、かつ自分が作りたいなーと思うもの。
ガンダムMK-競侫薀ぅ鵐哀◆璽沺爾半々悩みました。
こちらはフライングアーマーと言う名の「台座」付き。
自立できなくても立たせられる。これ結構重要だったり。なにせ不器用なんでね(笑)
ですが!自分はやっぱりジオンかなと。
シャア・アズナブル・・孤高の赤い彗星ですよ。
アムロよりシャア先生でしょう、とわけのわからない理由で決定デス(ミーハー)
ズゴックの形もカワイイしvv

てことで、今月末のガンプラコンテストの締め切りまでに出来上がらせますよー。
ちゃんと自立できるモノが出来るのか・・不安ですが。
最悪、気合で立たせます。うりゃー

コンテストには我が店からもう一人、キジマちゃんが参戦決定。
何やら色々ネタを考えてるようですよ(笑)
こちらも楽しみにー。

私のガンプラ製作の模様はこの日誌で随時報告予定デス。
不器用っぷりをしかと笑ってご覧下さいませ〜〜。おっほっほーvv



スポンサーサイト

<< 怒りの中での更新デス。 | main | 雪は果てしなく・・ >>

Comment

Posted by nov@島人 (2006/02/06 11:57 AM)
(;゜Д゜)茹でズコックですか。
Posted by めめぞ〜 (2006/02/06 8:19 PM)
ハイ!茹でズゴです。novさんも作りませんか〜?

Post Comment









Trackback URL

Trackback

-
管理者の承認待ちトラックバックです。