スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

でけたーーーvv

できましたよ!めめぞ〜初製作作品。ズゴック君。

めめぞ〜作・ズゴック君

どうでしょ?なかなかの出来でしょ?(←自分で言うな・笑)

今回初めて作ったわけですが感想としては・・楽しい!! (笑)
本当に楽しく出来ました。
面倒くさがりの不器用な私なのですが、初めて作る!と言う緊張感から
ものすごく丁寧に取り組んだのがよかったのでしょうか・・・
酷い失敗が最後までなかったのはハッキリ言って奇跡でしょう(笑)

すべての塗装を終えて組み立て始めた時に上手くパーツがハマらず塗装面に傷がつき、
また塗装し直す・・などと言う失敗はありましたが(笑)
それもまたご愛嬌?ってことで。ほほほ。
最後に組み立てるときが一番気をつけなきゃいけん!と言うことがよくわかりました。
私の場合ガチャガチャやりますからね。瞬殺でちた。あう。

でもね、本当に楽しかったのです。(←しつこい?)
合わせ目を消す作業もたぶん作業的に嫌いであろうと予測されるものでしたが
チマチマしゃこしゃこ削ってると・・これがストレス解消になったりして(笑)
触ってみるとツルっと綺麗になってるのがまた嬉しかったり。
スプレーで塗装も面白かったです。
この塗装が一番心配してましたが、いつもタカさんがやってるのを見てたので
たぶん要領がわかってたんでしょうね。タカさんもビックリしてました。

そんなこんなで出来上がった作品。
お店の奥のガンダムコーナーに飾ってあります。にゃは。
ぜひ見に来てくださーい!
えー、コンテスト用紙には年齢詐称疑惑がありますが、まるっとスルーで(笑)

さらに他のポーズも載せちゃうぞ。
ズゴック君@正面から・・

上から見るとこんな感じ♪

今回のズゴック君の作品名は 『ズゴック君OD ver.』です。
ODと言うのは使ったカラー「オリーブドラブ」の意味ですが・・・。
このOD色がこれまためめぞ〜、昔から好きでして。えへ。
タカさんにはよく汚い色好きと言われます。いいのです。好きなので(笑)
ま、最近は年のせいか綺麗な色も着るようになりましたが・・
そんなことはどーでもいいですね、ハイ、すみません(笑)

ってわけで、ODバージョンのズゴック君よりひとこと・・・

 『事件は会議室で起きてるんじゃない!水中で起きてるんだっ!』

結局これが言いたかったわけで・・。めめぞ〜らしいネタでしょ?(笑)
青島君コートも少々意識していたなんて話もあったりなかったり・・(ぼそ)
さて、次も作るぞ!
みなさんも一緒に作りませんか??


スポンサーサイト

<< インドアシューティング大会開催のお知らせ。 | main | 禁止カード更新。 >>

Comment

Posted by nov@島人 (2006/03/05 10:43 PM)
(,,゚Д゚)うほっ、これは良いカッパですね(笑)。
冗談はさておき、お疲れさまでした。
Posted by RS木下曹長 (2006/03/06 2:37 AM)
本当に初めて作ったの?上手すぎです。ハイレベルな出来ですね〜。ビックリ!です。まずはお疲れ様でしたm(__)m
Posted by めめぞ〜 (2006/03/07 11:51 PM)
nov島人サマ>へへへ、タコじゃなくて河童を作ってしまいました。
今度は豚とサルを作って・・・モンキーマジックverで(笑)

木下曹長>本当に初めて作ったんですよ。プラモなんて作ったの自体初めてかも?ですよ。
不器用なのは間違いないのですが、信じられないくらい慎重に作ったのが勝因?(笑)
でもおかげでプラモ作りの楽しさを知りました。
曹長も参加ありがとうございました!
次回も一緒に作りましょーー!

Post Comment









Trackback URL

Trackback

-
管理者の承認待ちトラックバックです。