スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

禁止カード更新。

なぜか両足が筋肉痛のめめぞ〜です。
どうやら寝てる間に脚がつった模様。それに気づかず寝てたようで・・
朝起きたらふくらはぎがパンパンになってます。
運動不足もそろそろ何とかせねばと思う今日この頃・・。

では最初にカードゲーム関係のおしらせです。
ご案内が遅れましたが先日カードゲームの禁止カード頁を更新しました。
遊戯王は3月1日から、デュエルマスターズは15日から改正されます。
ぜひ一度確認してデッキを再構築してみてくださいね。
次回の大会に出る前に自分のデッキを要チェキですよ♪

カードゲームのレポも気づくと2大会分放置してたようで・・・スミマセン!
近日中に一挙UP予定!楽しみに(?)おまちくださーいvv

さて。私の初ズゴック君への激励のお言葉やメールをたくさん頂きました。
本当にありがとうございます!
私自身もガンプラ作りに開眼(大げさ)した模様。
この熱が冷めぬよう、また近日中に新しい物を作ろうかと思ってます。
次回のガンプラコンテストもすぐに開催予定です。
ぜひ皆さんも作ってコンテストに応募してくださいね。
何か分からないことなどは店長タカさんが色々教えてくれます。
お気軽に質問などしてくださーーーい!

スポンサーサイト

<< でけたーーーvv | main | あれこれ更新! >>

Comment

Post Comment









Trackback URL

Trackback