スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

なんだかなあー。

お店の日誌に書くのもなんですが、今日は書かずにゃいられない。
ということで、本日のサッカー W杯。
vsオーストラリア戦だったわけですが、
タカさんはみんなで集まっての応援会だったので私は自宅で一人観戦。

もうね、後味の悪い試合結果に絶句ですよ。
開いた口がふさがらない。そして段々と込み上げる怒り(笑)
言いたいことは山ほどあるけど、ひとことだけ言わせて!
ジーコ、采配遅すぎ!!!

今日はふて寝です。
選手も気持ちの切替が大変だけど、この試合結果の酷さに
サポーターも切替大変よー!

これでこれからのゲームは絶対に勝たなくてはいけなくなったわけで。
この試合結果を引きずらなきゃいいけどさ、中村を筆頭に心配君がいっぱい。
下を見るな!上を見ろーーーーー!!とテレビに向かって叫んだ夜でした。

18日も頑張って応援しましょうね・・・ってことで就寝します。

スポンサーサイト

<< 昨日はお疲れ様でした。 | main | 少し落ち着きました・・・ >>

Comment

Posted by マーベリック (2006/06/13 2:32 PM)
めめぞー様
よく言ってくれました。
采配遅いし間違ってるし…
俺なら中村に代えて小笠原駒野に代えて小野もしくは高原に代えて玉田
ですね
坪井のところは中田浩二入れてる
言っても仕方ないけど……
後半俊輔足元やられて動きわるかったし…
Posted by めめぞ〜 (2006/06/14 7:14 PM)
マーベリック殿
まさにその通りでございます!!
お店の管理人日誌という事で、グッと言いたいこと抑えましたが
マーベリック殿が全て言ってくれました。

ちなみにこの日誌をアップする前に書いた下書きには・・
‐野を変えるなら中村だろ
△辰討、ボランチ入れたきゃ小野より稲本。
L沢変えるなら先に高原だ。ヤナギの方が仕事してたしー。
い任癲▲轡紂璽搬任燭覆い里マイナスですけどヤナギ君。
ザ靆遒呂いぞ紊りするんだけど、なにそのクロス?!
私も坪井→中田浩デス。
点取りたかったら早めに大黒投入でしょ。
【総評】だから全部「後手後手」なんだよっ(毒)

はあ、はあ。言いたいこと全部言ってやった(笑)
ってことで、クロアチアは4バックでしょうかね。
中盤生かすなら4バックですよ、このメンバーなら。
だけど、ジーコ・・じょっぱりだから(笑)
来週も毒巻きたくないのでぜひ勝って欲しいのです!!

Post Comment









Trackback URL

Trackback