スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

明日は水曜サバイバルゲームです。

連休の疲れは皆様とれたでしょうか??
明日はサバイバルゲーム「水曜ゲーム」になっております。
こちらも毎回多数のご参会で大盛り上がりです!
ぜひ和気あいあい楽しんでくださいねー。


さて。ここで業務連絡です。
またまた私のパソコンが壊れてしまいました。
今回はハードディスク損傷と言う痛い故障です。
と言う事で、メールのご返事が遅れると思いますので
お急ぎの方はぜひお電話等でお願いします。
サイトの更新も復旧次第、行います。
もうしばらくお待ち下さいーーー!!!

・・・泣きそうです。くすん。

スポンサーサイト

<< 小樽祭りも終わりました。 | main | ご報告が遅れましたが・・・ >>

Comment

Posted by Ryu (2006/07/21 11:27 PM)
ご無沙汰です。
その後、PCの状況はいかが?
ハードディスクの交換そのものは難しくはないので、めめぞ〜殿のスキルなら大丈夫と思います。
困ったらメールください〜
頑張ってね!(^^)!
Posted by めめぞ〜 (2006/07/25 10:31 AM)
ryuサマ
いつもいつも助けて頂きありがとうございます!
PCもやっと直りましたーー。
詳細はメールにてご報告した通り・・・
まさに『悪戦苦闘』でしたが(笑)
でも良い勉強になりました!!
これでタカさんのディスクトップのHDが壊れても
交換できるかも(?)なーんて思ったり(笑)

これからも困った事や分からない事があれば
ぜひぜひ教えて下さいm(_ _)m

Post Comment









Trackback URL

Trackback