

新製品ご予約受付中です。

とうとう12月ですね!師走です。師走!!!
そしてさすが12月。一気に雪もしんしん降ってまいりました。寒いっす!

今年のサバイバルゲームは本当にギリギリまで楽しむことができました。
天気にも恵まれ、開催日も過去最高です。
参加された皆様、ご苦労さまでした。
雪が落ち着いてきたら「雪中サバイバルゲーム」も計画してまいります。
それまでは「インドアシューティング」などでバンバン撃ちまくってください。
ちなみに次回のインドアシューティング練習会は12月9日(土)になります。

さて。
東京マルイから電動ガンの新製品が発売になります。
『M14 SOCOM』です!
M14ソーコム

絶大の信頼性と人気を誇るM14をベースにしたCQBカスタムモデルです。
サンドストーンフィニッシュを施したブラックストック&ハンドガード。
スカウトスタイル・マウントベースをハンドガードに装備!
オペレーティングロッドにはSOCOMの文字が刻印され
凹面には塗料を入れ、質感高く仕上げています!

発売日も決定!
北海道と言う土地柄ゆえ、入荷は12月9日前後になると思います。
只今予約受付中!!ぜひぜひお買い求めくださーい!


<< 冬になりました。 | main | 中古ガン色々入荷しております。 >>

Comment

Post Comment









Trackback URL

Trackback

東京マルイのことについて調べました。