スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

サイト更新のお知らせ

 すっかり寒くなってきました!!
突然この寒さは訪れる・・・と言った感じでしょうか?
この前までは暑くて半袖や短パンで闊歩してたのがウソのようです。
秋を通り越してまさに冬!?
我が家は我慢できなくて早速ストーブ・・・つけちゃいましたよ

さて、本日は前回のサバイバルゲームのレポを更新しました。
天候&フィールドコンディションが悪かったので次の日に延期した今回のゲーム。
参加人数は少なめだったようですがいつも通り盛り上がったようです!

次回のサバイバルゲームは10月3日の日曜日と9月29日の水曜ゲームになります。
気温も涼しくなりゲームには持って来いの季節になりました。
装備も秋バージョン等楽しみ満載!
ぜひ次回のサバイバルゲームもたくさんのご参加お待ちしていまーーす!

めめぞ〜

スポンサーサイト

<< 本日のイベントのお知らせ | main | 本日のサバイバルゲーム・・・ >>

Comment

Post Comment