

サイト更新のお知らせ

 すっかり寒くなってきました!!
突然この寒さは訪れる・・・と言った感じでしょうか?
この前までは暑くて半袖や短パンで闊歩してたのがウソのようです。
秋を通り越してまさに冬!?
我が家は我慢できなくて早速ストーブ・・・つけちゃいましたよ

さて、本日は前回のサバイバルゲームのレポを更新しました。
天候&フィールドコンディションが悪かったので次の日に延期した今回のゲーム。
参加人数は少なめだったようですがいつも通り盛り上がったようです!

次回のサバイバルゲームは10月3日の日曜日と9月29日の水曜ゲームになります。
気温も涼しくなりゲームには持って来いの季節になりました。
装備も秋バージョン等楽しみ満載!
ぜひ次回のサバイバルゲームもたくさんのご参加お待ちしていまーーす!

めめぞ〜

本日のイベントのお知らせ

 秋の連休が始まりました!ホビー光のイベントも色々ございまーす。
その中で本日開催予定でしたサバイバルゲームですが雨のため、
明日20日に順延いたしまーす。
明日は1日晴れの予報ですのでぜひお楽しみに!!

そして本日はもうひとつ。
カードゲーム大会がございます。
こちらも人気のイベントのひとつ!いつもたくさんの参加の方で盛り上がってます。
デュエルマスターズ最新弾も発売され、ますます盛り上がりますね。
ぜひご来店お待ちしています。

ガンプラコンテストの方も本日最終日となっております。
ぜひたくさんのご参加お待ちしています!


【追伸】
前回のミニ四駆大会のレポがアップされております!
ぜひご覧になってくださいね♪


めめぞ〜

9月なのに暑いですね。

 9月に突入!暦的には秋ですが全国的に猛暑が続いております。
北海道もいつもなら涼しくなるところまだまだ夏ですよね。
洋服店には秋物が出始めてますが買う気になれず・・・
体調も崩しやすいのでみなさま気をつけてくださいね。

さて、先日の平日サバイバルゲームですがあまりの暑さに急遽延期・・・
今月29日に変更になっております。
さすがにその頃には涼しくなっているはず・・・
絶好のゲーム日和でしょう。
たくさんのご参加をお待ちしています。
ちなみに通常ゲームは19日ですのでこちらも宜しくお願いします!

12日はミニ四駆レース大会です!
たくさんのご参加をお待ちしています♪